沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

徳門(とくじょう)

2014-05-18 17:17:00 | 沖縄そば

とっても可愛らしい感じのお店の入口。お庭を通って中に入って行くと
普通のお宅の玄関へ。恐る恐る開けてみると


ご自宅がお店になっていました。


メニューはとってもシンプルで沖縄そばか中身汁。


私は徳門そばセット 650円で


カミさんは中味汁セット 650円(どちらもアイスコーヒー付き)

食べ終わる頃には店内は満席。外で待っている方もいらっしゃいました。

「あんたも新聞読んだね?」
実は数日前に地元紙にお店が紹介されていて、それを読んで来た人が
ほとんどのようでした。

とても実直なご主人とお得感たっぷりのセットには、みなさんも大満足の
ようでした♪赤

住所:南城市玉城志堅原105
電話:098-948-7823
営業時間:11:00~15:00(売切れ次第終了)
定休日:月曜



最新の画像もっと見る