沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

街はまだまだクリスマス

2022-12-28 20:20:20 | 沖縄の観光・遊び・ゴルフ

いつ行っても楽しいアメリカンビレッジ

ですが、今の時季は飛び切り!

 

ヨーロッパ直輸入のオーナメントや

くるみ割り人形など、本場ドイツの

木工芸品などを取り扱う「クリスマス

ランド」がオープンしたのは2013年。

 

一年中クリスマス用品売ってて誰が買う

の?って思っていましたが、知名度と

人気はうなぎのぼり。

 

そして今年はついに、デポアイランド

周辺がクリスマスデコレーションで

埋め尽くされました。

 

あっちを見ても

 

こっちを見てもクリスマス。

 

ワクワクが止まらない♪

 

サンタさんも

 

至る所に出没中。

 

一方、デポセントラルビルに入ると

 

雰囲気は一変。

 

エレベーターホールもこの通り。

 

強面のガイコツにハートマークされても

素直に喜べない。。。

 

恐竜もいました。

 

まだビルの半分も見ていませんが、もう

お腹一杯楽しんだので、年明けにまた

ゆっくり遊びに来ます。

 

.



最新の画像もっと見る