沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

又吉コーヒー園

2019-08-23 16:16:16 | 沖縄の観光・遊び・ゴルフ

名護市内を走っていて見つけた看板。

「ここ聞いたことがある」
「コーヒー園?」
「友達が行ったんだって。コーヒーの
果実を収穫して、殻を取って焙煎して
飲めるんだってよ」
「そうなんだ」
「いっぱい収穫しても、殻取って焙煎
したら飲めるのは少しなんだって」
「貴重だね~」


看板に従い快調に車を走らせ


目的地に到着。

ここは以前来たような・・。


地図を見て思い出しました。ここは
元は沖縄かぐや姫


閉園間際だったので、とりあえず
自家焙煎のコーヒーだけ買って帰り
ました。

ちなみにコーヒー豆収穫体験が出来る
のは、11月~5月頃だそうです。


最新の画像もっと見る