沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

イオンモール沖縄ライカム

2018-09-21 19:19:19 | 沖縄の観光・遊び・ゴルフ
夏は昼からでもヘーキでビールを飲んで
いるので、ここらでちょっと小休止。

毎年この時期にお酒を休んでいますが、
1週間の時もあれば1ヶ月の時も。

今日でちょうど1週間なので、そろそろ
禁酒解禁にするかな?


お酒を飲まないと夜の行動半径が広がり
ます。ちなみにこの日は近くのイオンへ。


撮影可能」って書いてあったので、
パチリ。


電子レンジで簡単炊飯。7分で出来るので
とっても便利だけど、毎日これだと
電気代が恐ろしいことになりそう。。。


駐車場の一部を店舗にするための工事。

来年浦添にオープンするサンエーパルコ
計画では沖縄最大の商業施設になる予定
でしたが、このリニューアルで沖縄最大
はライカムのまま。

何が何でも一番!って素敵。

ONLY ONEも良いけどやっぱりNo.1!


最新の画像もっと見る