沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

ビール祭り

2023-06-25 20:20:20 | 番頭の独り言

沖縄はついに梅雨明け。それを祝福する

かのように、今朝きれいな虹がかかって

いました。

 

いよいよ夏本番です。炎天下に1分いた

だけで汗が吹き出ますが、日陰に入ると

風が吹き抜けて気持ち良い〜♪

 

やっぱり夏は暑くなくっちゃ。そして

暑い日に欠かせないものと言ったら・・、

 

梅雨明けと同時に届いたのがコレ。

カミさんの実家から送られてきました。

 

長男からカミさん宛てと私宛てに届いた

ビールもまだあるし、いつものイオンの

バーリアルも3ケースほどありますが、

実は他にもあるんです。

 

ヤマダ電機の株主優待券の利用期限が

今月末迄(株は既に売却済み)。5000円分

残っていたので、慌ててヤマダ電機に

駆け込みましたが欲しい家電も特には

無かったので、買ったのはビールとカミ

さんの化粧品。

 

だから今は家にビールが溢れています。

こんな幸せなことってある?

 

当然今日も午後の早いうちから

宴のスタート。

 

家で飲むビールはやっぱり最高!眠たく

なったらすぐ横になれるし。

 

こんな本を読みながらビール飲んだら

もう止まらね〜〜。

 

因みに今私の中で一番行きたい国トップ

に躍り出たのはアイスランド。世界最大

の露天風呂“ブルーラグーン”に入りたい。

透明度が驚異の100mを超えると言われる

“シルフラ”を泳ぎたい。そして果てしなく

続く氷河を是非歩いてみたい。。。

 

ロボペイの株が5000円を超えたら

(今は1700円くらい)旅立ちます!

 

.



最新の画像もっと見る