沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

Daelim Residence

2018-12-23 19:19:19 | 海外編
続き


今回ソウルでの滞在先は8泊ともここ。

口コミ評価がとても高かったので、
その謎を探るべく宿泊しましたが・・、


まず入口に自分の名前の書かれた
案内板を発見。歓迎されてる感があって、
これは結構嬉しいかも♪

到着するとすぐオーナーが出てこられ、
建物への入り方などの説明を受けた後
一緒に部屋へ。


何でも揃っている家電や調理器具の使い
方や注意事項を丁寧に説明。


こちらの理解度を確認しながらの話し方
が優しさに満ちています。

そして最後に100₩(10円)付きの名刺を
渡され、「道に迷ったら電話して」。

心憎いばかりの気配りが随所に散り
ばめられています。

更に翌日出掛ける時、
「写真撮りましょうね。写真」

そして観光から戻ると
「はい写真、プレゼントです」

ここにして本当に良かった~♪


そして韓国といったらやっぱりオンドル
(韓国式床暖房)

外は氷点下でも中は温温(ぬくぬく)
Tシャツでも全然平気。

もちろん布団の中も暖かいので、この
中に潜り込むともう絶対出たくない。

続く


最新の画像もっと見る