沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

宝の持ち腐れ

2019-07-30 19:19:19 | 番頭の独り言
沖縄防衛局では「防衛施設周辺の生活
環境の整備等に関する法律
」に基づき、
自衛隊や在日米軍の飛行場の運用に伴う
航空機による騒音の障害を防止又は軽減
するために、皆様方がお住まいの住宅に
対して防音工事の助成を行っています。

そして我が家もその対象に入っている
ので、


エアコンが新品になりました♪


これは換気扇


他の部屋も、


そして台所。

嬉しいんだけど、エアコンは使わない
から出来れば他の物が良かった・・。

ダメ元で業者の方に
「エアコン使わないので冷蔵庫を新しく
して貰えませんか?」
「エアコン使わないの?」
「そうなんです」
「でも残念ながらそれは出来ないね」

やっぱり。。。

でも新しいエアコンを見てるだけで
ちょっぴり涼しく感じられるので、
今年の夏も楽々乗り切れそう♪


最新の画像もっと見る