沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

遊歩道(木道)

2022-08-01 20:20:20 | 沖縄の観光・遊び・ゴルフ
座喜味城跡に行くつもりで駐車場に車を
停め歩いていたら


こんな案内板を見つけたので、急遽
目的地を変更。


なかなか良い雰囲気♪早速歩き始めると


突然目の前に大きなクモ。

危なかった〜。こんなのが顔にペタッと
くっついたら、さすがの私でもパニクり
ます。

でも、それを見ていたカミさんは完全に
ビビッてしまい、「怖い怖い」を連発。
何とかなだめすかして散歩を続行。
(落ちていた枝を目の前でブンブン振り
回しながら進んだのは言うまでもありま
せん)


暫くすると木を組んだ道が現れ


それが延々続いていました。


アップダウンもあり結構な運動量。


そして休憩所に到着。

案内板を最初に見た時は、木(森)の中の
道なので“木道”だと思っていましたが、
実際はそのものズバリ“木の道”でした。


休憩所からの道は広々。


木が大きな岩を抱きしめちゃってます。


人も少なくのんびり散策できました。

.


最新の画像もっと見る