沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

北谷サンセットビーチ

2024-04-30 22:22:22 | 沖縄の観光・遊び・ゴルフ

源泉かけ流しの無料足湯。サンセット
ビーチに隣接しているのでいつも大勢の
人で賑わっていますが、


今日行ったら誰も居ない。これは奇跡!

北谷に住んで10年弱。ここにはちょく
ちょく来ていますがこんな事初めて。
だから初めての足湯。あ〜気持ち良い♪


その後はビーチへ。


何年かかけて改良工事が行われていた
ので、ずい分綺麗になっていました。


ビーチ沿いには木が植えられ南国ムード
満点!


緑が多いと癒やされます。


今月12日に既に海開きをしていて、
遊泳期間は11月までの予定。ビーチ
近くのホテルに泊まって思いっ切り
リゾートしちゃってください。

.


最新の画像もっと見る