沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

サンコーストホテル

2020-12-03 20:20:20 | 宿泊施設
北谷から辺戸岬までは一般道を走って
スムーズにいけば2時間半ほど。

そんなに遠くはありませんが、途中に
見どころもたくさんあるので、寄り道を
しているとあっという間に倍、いや
3倍くらいの時間はかかります。

たっぷり1日遊んだ後、国頭から北谷に
帰るのはさすがにキツイので、ホテルに
泊まることにしました。


国道58号線沿い、名護市民ビーチの
近くにあるサンコーストホテル


室内はお家みたいで、ミニキッチンが
ついたダイニングに


奥には寝室と畳部屋までありました。

こんな所に1泊なんて勿体ない。
出来たら1週間位いたいけど。


食事はまず前菜が出てきて


メインはあぐー豚のしゃぶしゃぶ。
ご飯はかつお丼で串揚げはお替り自由。

食後は道路向かいのコンビニに行き、
もらった2000円分のクーポン券で酒と
つまみを買い部屋飲み


ベランダからの景色はこんな感じです。

朝食のため降りていくとチェックイン時
と同じように検温。ここまで徹底して
くれると安心です。


バランスの取れた朝食♪

1泊2食付&2千円のクーポンが付いて
1万円でお釣りがきました。

やはりGOTOトラベルはとってもお得。


最新の画像もっと見る