沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

プロ野球キャンプ 終盤戦

2019-02-25 19:19:19 | 沖縄の観光・遊び・ゴルフ
気が付いたら2月も残り僅か。

急がないとキャンプが終わってしまう。。


と、言うことで土曜日は沖縄市まで。


屋台は大行列。やはり野球観戦には
欠かせません。


この日は午後から日本ハムとの練習試合。

スタンドは大勢のファンで埋まっていま
した。も~、みんな好きなんだから~。


清宮選手だ~。するどいスイングはさすが。


途中場所を移動し、カメラマンの後ろに。

けん制をすれば一塁に、打者が打てば
そのボールの飛んだ先にいち早くカメラ
を移動。

その動きはさすがプロ。キレッキレ


カメラマンの動きに夢中になってて、
ホームランを見逃してしまった。

ちなみにファイターズは今日までで、
カープとヤクルトスワローズは明日まで。

中日、阪神、ベイスターズが27日(水)、
そしてジャイアンツは28日(木)迄です。


最新の画像もっと見る