沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

琉球サンロイヤルホテル

2023-01-28 20:20:20 | 宿泊施設

“コウチカンコウリカバリ-キ”

銀行口座の入出金を確認していたら

見覚えのない名義からの入金。

金額(1万円)を見て思い出しました。

 

昨年11月高知に行った時、全国旅行支援

とは別に、高知県独自の支援策として

旅費の一部(1人上限5千円)をしてくれる

制度を利用しましたが、それが振り込ま

れたようです。

 

旅行支援のように予約時に割引になる

のも嬉しいけど後から貰えるのはもっと

嬉しいかも。

 

ということで、そのお金を有り難く使わ

せて頂くことにしました。

 

客室はこんな感じ。

 

バストイレ。

 

アメニティも種類が豊富。歯ブラシ等は

持ち歩くのでここにあるものは使いま

せんが、見てるだけで嬉しい。

 

ベット周りにも昭和な匂いがプンプン、

この雰囲気好き♪最新のホテルも悪くは

ないけど、先々週泊まったパシフィック

や昨年泊まったサンパレス球陽館、

カヌチャリゾートなど歴史のあるホテル

の方が落ち着きます。

 

そして朝食バイキングもバランスが良く

大満足。

 

今回も那覇泊ま〜るクーポンを利用した

ので2人で2000円。体験クーポンは前回

泊まった分と併せて1人6千円分になった

ので、何をするかじっくり考えます。

 

.



最新の画像もっと見る