沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

福岡から山口へ

2023-11-15 22:22:22 | 番外編

毎度のことながら今回の旅も予算が

限られるので、株主優待で貰った金券類

を持って行くことにしました。食事券

1万円分と、クオカード計4千円分。

あまり足しにはなりませんが、無いより

はマシ。それにお金はどうとでもなるし。

 

ってことでまず向かったのはボート

レース福岡。

 

着いたのは7Rが始まる前。時間もあまり

無かったので買わずに予想だけ。結果は

的中。8R、9Rも買わずに予想だけして

これまた的中。そして迎えた10R。

当てる気満々で当然一点買い!旅行費用

全部は無理にしても、毎回美味しい食事

が食べられるくらいは・・。

 

福岡の街をゴジラが走り回っていました。

 

キャナルシティ博多に寄って

 

櫛田神社へ。

 

ここにお参りをしてからボートをすべき

でした。10Rの結果は大ハズレ。熱く

なって次のレースは倍賭けするつもり

でしたが、カミさんから止められスゴ

スゴとレース場を後にしました。

 

博多駅前。

 

駅ビルの屋上庭園。

 

そしてトイレ。博多の街を見下ろしなが

ら用が足せるのはちょっと良いかも♪

 

博多から山口はバス。片道2000円は

とってもお得。

 

夕食を買いにホテル近くのスーパーに

行って見つけた“レジカート”。セルフレジ

(無人のレジ)は沖縄でも当たり前ですが

レジカートは初めて見ました。

 

これは便利かも。

 

続く

 

 



最新の画像もっと見る