沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

yokodaパン工房

2020-10-24 20:20:20 | 沖縄のパン屋

月に何度か通るこの道沿いに置いてある
この看板、小さくたって効果は抜群!!

今日の朝はパンにしよう、って思った時
すぐここが思い浮かびました。

完全に頭の中に刷り込まれてしまった。


さらにいくつかの看板に従って進むと


ありました。


店内はこんな感じです。


パンやインテリアの配置が好き。


パンをマイバックに入れてもらい、
最後に渡されたのがこれ。

消毒液

さりげないこの気配りも素敵♪


パン色々 1700円くらい

パン生地の硬さがそれぞれ違っていて
それが具材などと絶妙なバランス。
しかもどれもとってもボリューミー

さすがに買い過ぎたと思いましたが、
あっさり完食。やっぱり美味しいパンは
いくつでも食べられます。

住所:北谷町桃原5-1
電話:098-989-7167
営業時間:10:00〜18:00
定休日:木、金曜


最新の画像もっと見る