沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

タウンプラザかねひで

2022-01-10 20:20:20 | 沖縄情報
沖縄県内に60店舗近くあるスーパーの
かねひで。


店舗の看板などは他のスーパーと比べる
と地味な感じがしていましたが、


少しずつ目立つようになり


最近はこんな風にとっても明るく変身
しています。


“エイサーのまち”沖縄市にあるこの店は
エイサーのキャラクターたちが勢ぞろい。


それなら闘牛場のある安慶名は牛かと
思ったらサンダンカ。


でもよ〜く見ると牛はやっぱりいました。


同じうるま市、しかもこちらも闘牛場の
ある石川はしっかり牛がメイン。


ここはシンプルだけど店名がデカイ!


どこのお店も個性があって面白い。
しかも『○○市場』って書いてあると
新鮮&安いをイメージして思わず店に
吸い寄せられます。


北谷は海、ビーチ、そしてサーフィン。

今回は中部でしたが、北部や南部に行く
機会があったらまた探してみます。



最新の画像もっと見る