沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

シーポートちゃたんカーニバル

2018-07-29 19:19:19 | 沖縄の観光・遊び・ゴルフ

昨日は満月。月夜の明かりに誘われて、
久しぶりに夜遊び。


台風で1週間延期になった北谷のお祭りを
見てきました。


ステージイベントやエイサーにライブ
など魅力一杯のプログラム。

中でも一番の人気は花火
今回はサンセットマリーノからの鑑賞。


遊歩道にも大勢の人が来ていました。


県内唯一の水中花火

突然海から扇型の大きな花火の登場に
「おーっ!!」とどよめきが起こり
ました。


時間は10分ほどだったので丁度良い感じ。
(あんまり長いと飽きちゃうので)

そして寄り道しながらぶら帰ってくると、
近所で甘い香りが漂ってきたので、その
香りの元をたどっていくと


サガリバナでした。こちらのお宅から
苗を2株貰って育てていますが、ようやく
1mくらいになったところ。

花が咲くのはいつになることやら。


最新の画像もっと見る