大川こども園・地域子育て支援センターつみきへようこそ!

鹿児島県南九州市頴娃町にある幼保連携型認定こども園大川こども園と南九州市地域地域子育て支援センターつみきのブログです。

First Lesson♪

2023年04月18日 | 保育園全体

今日は、今年度最初の英会話教室がありました♪

 

ご講師は、もちろんみんな大好きグレゴリー先生。

 

ハッピーオーラ全開のグレゴリー先生が「Hello~Hello~♪」と、元気よくやってきました。

 

まずは、ひまわり組さん。

 

進級して初めての英会話教室にドキドキです。

 

 

でも、すぐに笑顔いっぱいのレッスンとなりました。

 

 

これからよろしくお願いします♪

 

 

たんぽぽ組さんはというと、「待ってました!」と、グレゴリー先生とのレッスンが元気よく始まりました。

 

 

新たなたんぽぽ組さんで自己紹介をしたり、数や色のレッスンを行いました。

 

 

最後まで集中していて、グレゴリー先生からも「GOOD!」とお褒めの言葉をいただきました♪

 

 

子どもたちが楽しみにしている英会話教室。

 

今年度もハッピーに、グレゴリー先生との時間を楽しみたいと思います♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイミングデビュー! | トップ | 入園式~プレ保育園~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

保育園全体」カテゴリの最新記事