新音楽療法邪説

音楽療法は、音楽の持つ様々な特性を必要とされる人々の課題解決のために応用される音楽臨床技術の総称として用いられています。

音紡戯農園第60話:高砂食べました

2024年06月08日 20時14分15秒 | 音楽療法士の休日(Vacannza musicoterapista)

それなりに、大きさは大小ありますが、実りました。まぁ、美味しかったです。

各スーパーの店頭では、アメリカンチェリー、高砂、正香錦などが並んでいました。

もう少し数が欲しかったですが、何せ素人園芸ですので仕方ありません。晩生種も手のひらにいっぱいと言うところでしょうか。集落の子供達が食べたいと言ってくる時期が問題です。六月下旬くらいには食べごろになると思うんですが。訪ねてきてくれるかなぁ。

でぇ〜

こちらは毎年生えてくる、雑草と言っていいのか分かりませんが、花が咲きました。紫系は管理人も好きな色なので、楽しみにしているところです。今年は、鉢植えにしてみたものもあるのですが、枯れてしまいました。

やっぱり自由奔放に生きるのがいいのかなぁ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿