新音楽療法邪説

音楽療法は、音楽の持つ様々な特性を必要とされる人々の課題解決のために応用される音楽臨床技術の総称として用いられています。

佐渡島探検隊⑥今日はお休みで・・・

2021年07月29日 14時47分44秒 | 音楽療法士の休日(Vacannza musicoterapista)

 今日は年休を取ってお休みだったのですが、イベントが無くなってしまい、撮りためた写真の整理などしていました。

 遅れていた記事投稿なども済ませ、そういえば国仲の田んぼでは穂も出ているところがある。と思い、棚田の展望台まで登ってみました。

 稲は随分と成長していました。畔などはきれいに草刈りされています。驚いたのは、休耕田にヒマワリが植えられていたことです。管理人は知りませんでした。結構な面積です。これもも、棚田を訪れる旅人の心を癒してくれますね。

 展望台から眺める棚田は本当に癒されます。下りる途中も

このような眺めが・・・

奥に見えるのは、角田山でしょうか。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りみで~す)
2021-07-29 16:21:40
展望台からみる景色素敵ですね。心が癒されたのではないですか?ヒマワリは咲いていないのでしょうか?
返信する
Unknown (管理人)
2021-07-29 16:25:43
ヒマワリはこれからですねぇ。
楽しみです。
返信する

コメントを投稿