新音楽療法邪説

音楽療法は、音楽の持つ様々な特性を必要とされる人々の課題解決のために応用される音楽臨床技術の総称として用いられています。

世の中まだまだ夏休み

2024年08月17日 17時35分32秒 | 日々の暮らし

松ヶ崎のキャンプ場の様子

数日前よりも数は少なくなってしまいましたが、世の中まだまだ夏休み。

管理人は昨日に続きお仕事に出かけたのですが、午前中いっぱいどころか1時間半ほどでリタイヤ。ボクシングで言えばノックアウトでした。敵はこの暑さですよね。

ニュースは台風の影響の事ばかりでしたが、同じ国内の話とは思えません。佐渡はよいとこやなぁ。

管理人は早々に家に帰って、休んでおります。でも、明日は集落の総会。と、回覧板が回って来て、何でもまた道作りの様な事をするそうで・・・

いつもはなるべく早く隣に回そうと、写真を撮ってすぐに回してしまいます。ところがピンボケで、内容が全く分かりません。

明日、総会で聞くことにしましょう。体調不良の時は何をやってもダメですねぇ。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りみで~す)
2024-08-18 06:20:07
本当に酷暑の毎日ですね。
私は、昨日10日ぶりに仕事しました。それがレクリエーションの時間は、カラオケ大会でした。すごく楽しかったです。大場さんがいたら⁉️っと思ってしまいます。歌は人を元気にさせる武器だとつくづく思いました。コロナも終息しない現在ですがもっともっとハツラツとした日々を皆様がすごせることを願いながらカラオケを楽しんだ1日でした。
返信する
Unknown (管理人)
2024-08-20 17:54:32
お久しぶりです。
まぁ、10日ぶりのご出勤ですか。しかもカラオケレク・・・
歌は良いですねぇ。健康にも良い。管理人はもう何年も歌っていませんが、これから伴奏なんぞさせてもらえたらと、たまぁにギターをなでなでしていますが、すっかり腕前も落ちてしまいました。
集落の住人でハンドベルでもやれれば楽しいかなぁって、最近思ってます。
またコメントくださいね。
返信する

コメントを投稿