新音楽療法邪説

音楽療法は、音楽の持つ様々な特性を必要とされる人々の課題解決のために応用される音楽臨床技術の総称として用いられています。

梅も好きですよといったら

2021年07月05日 07時02分25秒 | 特設:地域の繋がり(connessione)

 金曜日のことですが、割合早めの帰宅。お隣さんと顔を合わせたものだから、「先日はありがとうございます、おいしかったです」とお礼を兼ねたご挨拶。あぁ、大人としては当然ですよね。

 そうしましたら、写真のような、またまたおすそ分けが・・・

 右は先日いただいたものと同じもの。

 左は一軒先のおばぁちゃんが育てた菜っ葉とかで、それをおひたしにしてくれました。

 ありがたいことです。

 こりゃぁ、飲まないわけにはいきませんねぇ。

 佐渡のお酒ではありませんが、土日のことも考えて紙パックの3リットルを買ってきていましたこれで、一杯やりましょうということで、ほろ酔い加減になっていたら、何かしら声が・・・

 何かと思えば、郵便局の配達員さんでした。

 なんと、東京から・・・・

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りみで~す)
2021-07-05 09:06:55
おすそわけって良い習慣だと思います。お互いに助け合い、ささえあいの精神で地域にとけこんで日々お過ごしください。地域の皆様が管理人さんを頼りにしている様子がみえて来るようです。
返信する
Unknown (管理人)
2021-07-05 19:15:25
イエイエ、違うんです。お世話になりっぱなしで。本当にありがたい事です。でもね、地域おこし協力隊の方から、お声がかかって、音楽のお披露目ができそうです。
返信する

コメントを投稿