新音楽療法邪説

音楽療法は、音楽の持つ様々な特性を必要とされる人々の課題解決のために応用される音楽臨床技術の総称として用いられています。

資格更新の手続きをしましたぁ

2023年02月22日 13時52分04秒 | 臨床の小窓(small windou of clinical)

1年遅れでの手続きでした。

今回はコロナ騒ぎもあって(現場が持てなかったぁ)、無理だと思っていましたが、コミュニティ音楽療法もどきの事例提出で何とか通ったようです。

基本HPからの資格更新なので、いろいろ大変なことも・・・

概ね上手くいったのですが、写真のサイズが上手いこと行かずに難儀しました。500KBから1MBの範囲で都のことでしたが、スキャンしたデータは500KBに、はるかに及ばず・・・

やり直したデータは今度は1MBを越えてしまって、やり直し。

もう、面倒くさくなって、小さいサイズの写真データをアップ。

500KB以下は写真が不鮮明になるらしいということだが、人前に顔をさらしたくない管理人は、シワも隠れて好都合。公的な証明に使えるわけでもなしね。

しかし、更新料の支払いは痛かったなぁ~。

ううぅ、お金が欲しいぃ、仕事が欲しぃ~・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿