新音楽療法邪説

音楽療法は、音楽の持つ様々な特性を必要とされる人々の課題解決のために応用される音楽臨床技術の総称として用いられています。

新米いただきましたぁ

2023年11月02日 23時09分50秒 | 特設:地域の繋がり(connessione)

今季、2回目で〰︎すっ。

この1年間はあちらこちらからお米を頂いて、買う事なく過ごせました。そろそろ無くなりかけてきた頃だったので購入を考えていたんですけど、またまた頂いてしまいました。

今日は公民館のお仕事で、敬老をお祝いするお弁当配布の希望聴き取りをしました。

また、6組まである家々を案内していただき、集落の勉強をしました。集落の皆さんからお声もかけていただいて、嬉しかったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りみで~す)
2023-11-05 03:54:16
新米の味は如何でしょうか❔私はまだ味わっていません。皆さんから色々とお裾分けしていただけるのは地域性もあると思いますが管理人さん自身の性格があるのではないでしょうか。今後も地域一帯となり日々お過ごしください。
返信する
Unknown (管理人)
2023-11-07 23:57:56
有難うございます。
新米、やっぱり美味しいですよねぇ。去年から今年の新米の時期まで、実はお米を買う事は無かったのですよ。
今年は、アルバイト先から購入する事にしました。しばらくは生き延びれそうですよ。
返信する

コメントを投稿