新音楽療法邪説

音楽療法は、音楽の持つ様々な特性を必要とされる人々の課題解決のために応用される音楽臨床技術の総称として用いられています。

壊れました、これって雷のせい?

2021年07月14日 12時10分01秒 | 臨床の小窓(small windou of clinical)

 雷のせいでしょうか、ワイヤレスシステムのtransmitterが充電できなくなりました。佐渡に渡って、一昨年辺りから導入しました。

 なんと言っても楽なのです。数個使うと、結構複雑なシステムもこなします。あとは、ワイヤレスのマイクシステムをミキサー上でどう統合していくかと言うところだったのですが、壊れてしまったようです。3セット所有ですが、1コ使えなくなってしまったので、導入を急がなくてはなりません。

 今月末に、出番があるのです。

 今回は、コロナの感染者も出てしまった事から、歌唱はひかえた活動を考えなくてはなりません。歌わないと言っても、歌の歌詞は結構な要望があるので、projectorで screenに映し出す事にしましょう。歌集を作るより編集も効いて随分と楽です。

 う〜ん、それにしても今回の感染騒ぎで、より軽々感が強まるかな。管理人もお先真っ暗な感じです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿