新音楽療法邪説

音楽療法は、音楽の持つ様々な特性を必要とされる人々の課題解決のために応用される音楽臨床技術の総称として用いられています。

ゴミカレンダーと一緒だったのか、別だったのか?

2022年03月20日 09時07分04秒 | 特設:地域の繋がり(connessione)

頂き物です。

回覧板とかは組の1番目からが慣例ですので、差し入れは別の方からかも知れません。

そっと(かどうかは分かりませんが)置いて行かれた方の、思いが伝わってきます。牛乳パックのトキの顔がちゃんと残るように、カットしてあります。

ワカメの茎の部分ですよね、ちょっとピリ辛で、とても美味しい。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りみで~す)
2022-03-21 02:45:54
工夫をこらした可愛い容器ですね❗️牛乳パックの再生、アイデアにも感心させられました。参考にしたいと思いました。管理人さんのまわりには本当にステキな人達が多いなっと思います。
返信する
Unknown (管理人)
2022-03-21 21:11:48
ね、素敵でしょ!
返信する
差し入れの主が分かりました (管理人)
2022-03-30 18:28:21
お隣さんでした。カレンダーも預かってくれていたんですって。
こう言うのが、ありがたいんですよね。さくらんぼ、実がついたらまずお隣さんに行きます。
返信する

コメントを投稿