新音楽療法邪説

音楽療法は、音楽の持つ様々な特性を必要とされる人々の課題解決のために応用される音楽臨床技術の総称として用いられています。

予報通り、冷え込みました

2022年03月06日 08時31分19秒 | 日々の暮らし

昨晩から風が強くなって、冷え込みました。

少し、雪も降りました。

風も強くて、寒いです。

陽は差していますが、あまり外には出たくないです。

 

実は、昨日は啓蟄ということで、桜桃の苗木を外に出そうと思っていましたが、出さんでよかった。桜桃は寒暖差には強いと聞いているのですが、霜にやられると不味いので、判断が出来ません。日照も気になるところです。避難場所は少し薄暗いのですよ。

去年は4月に入ってから苗木購入、植え付けだったので、3月下旬くらいまで待ってみますかねぇ。

って、昨日はそんな思いにさせるくらい気温も上がって、思い切って棚田に行ってみたんです。でも、写真のとおり、今回も登れませんでした。

でも、一番登れました。

軽トラ置いて徒歩で畑に向かう人もいます。

雪があろうがなかろうが、作業を待っているわけには行かないんですね、きっと。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿