onewaytrip〜 season4〜

ライブ、リハ、酒、料理、映画、漫画、などなど加筆、修正たまにあり〼

Eli and The Deviants初ワンマン。

2022-01-28 17:27:00 | Eli and The Deviants



Eli and The Deviants初ワンマン"first impressions"@下北沢club Que終了。


ここ数日間でセットリストを3回通し、かなり集中していたので終わって安堵というのが正直な感想。


去年の横浜以来のこのメンバーもバンド名が決まってから初めてのライブ、しかもワンマン。

武田さんは同郷の先輩ということで穴井さん含め3/5が福岡人。


しかし改めて左にヤマジさん、右を見れば視界に下山さんと穴井さんがいる景色は俺だけの特権だ。


ここ1.2年自分のプレイスタイルについて悩んでて悶々としたままライブを続けている。

答えも出てないし出口はわかってるようでわかってないような。

でもやっぱり自分のドラムは好きだし、そう思える間はこれからも続けるだろうと思う。何よりもやめてたまるかって感じ。


細かいとこ60箇所くらい間違えたが個人的にはまずまずだったと思うしステージに上がりお客さんに観せた時にバンドって思わぬ変化がでるんだなと改めて思った。


終演後に穴井さんをケーキで祝う。

そして時間的にアルコールNGなので談笑にて解散。


またやりたいな、と素直に思ったしまたきっとあるだろう。


出番直前の楽屋にて穴井さんが言った「よし!ちゃんと演奏するぞ。」が当たり前のことだけど妙に説得力あり印象的だった。







1.Ace of Spades/Link Wray

2.Gun Control / THE ROOSTERZ 

3.All day&all of the night/The Kinks

4.See no evil / TELEVISION

5.Run Run Run/velvet underground

6.Junk Junk Junk/ROCK'N'ROLL GYPSIES

7. Sludge / dip

8.カレドニア/THE ROOSTERS

9. Gimme Shelter/The Rolling Stones

10. Neon Tetra Dance / 柴山俊之 & Sentimental Fool

11. Transmission/THE ROOSTERZ

12.君どうかしてる/HYSTERIC SUZIES

13. Stranger in town/THE ROOSTERZ

14. Play in the summer / TRANS AM


encore

•Do the Boogie / THE ROOSTERS






終演後にジプシーズ市川さんと。
いつも優しい先輩。




またヤマジさんとの一年が始まって嬉しいね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿