onewaytrip〜 season4〜

ライブ、リハ、酒、料理、映画、漫画、などなど加筆、修正たまにあり〼

2021HUMAN TAIL始め。

2021-02-17 08:17:00 | HUMAN TAIL





歩きすぎなのか慢性的に足の疲れがとれない。
しかも先日友人にふくらはぎの筋肉が凄いと指摘されちょっとショック。あくまで健康のためであって筋肉をつけたいわけではない。

そしておそらく十数年ぶりにスマパンのアルバムを聴くも当時一体どの部分が好きで聴いていたかを思い出せない。つまりいろいろと好みではないのだ。
また次聴いた時に印象が変わるかもしれないのでまた数年寝かせてみようと思う。







夜は2/21@渋谷GARRETに向けてのHUMAN TAILリハ。
なんと2021年初リハにしてメンバーと会うのも今年初。
「明けましておめでとう」の挨拶から。

セットリストを通し、アレンジの詰めをやって滞りなく終了。

帰り道、何処も店は閉まっていて街は真っ暗。
きっとこれはこれで何かいい点があるはずだ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿