onewaytrip〜 season4〜

ライブ、リハ、酒、料理、映画、漫画、などなど加筆、修正たまにあり〼

Lilles and Remainsワンマン。

2020-02-13 19:21:00 | 徒然



好きな監督はたくさんいるがその中の1人スパイクリー。
出演の2人、デンゼル・ワシントンの息子とアダムドライバー。

皮肉交じりで緊張感たっぷりでかなり面白かった!観れてよかった。

しかしアダムドライバーの魅力ってなんなんだろう?うまく説明できないが不思議と引き込まれてしまう近年好きな俳優だ。


夜は渋谷SPACE ODDへ。
初めての会場。
割と代官山寄りのお洒落なライブハウス。

Lilles and Remainsの1年ぶり?くらいのワンマン。
会場は満員。
途中から偏頭痛が始まってロキソニン持ってなかったもんだから途中退場も考えたがとてもカッコいいライブで大満足。
あまり頻繁に活動しないからもう少し観たいな。次回を楽しみにしてます。








頭痛治らずで酒を呑む気にもならずにメンバーに挨拶をして逃げるように渋谷を後に。
また観に行きますよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿