onewaytrip〜 season4〜

ライブ、リハ、酒、料理、映画、漫画、などなど加筆、修正たまにあり〼

PLASTICZOOMSワンマン@渋谷CHELSEA HOTEL。

2019-12-20 23:38:00 | LIVE,RH,STUDIO,LESSON,



夜の渋谷へ。
そういえば昼から何も食ってないなんて思いながら喜楽、兆楽、長崎飯店、などなど妄想しながら急いで会場へ。
着いた時は一部が終わったところだった。
肩を叩かれて振り向くとcryf in the bedroomユウスケさんが、目の前にはFOX PILLCALTモリシゲ、そして小里さんもいる。




新曲を立て続けに5曲。
サポートのLillies and Remains・KAZUYAくんはやはりメンバーとの付き合いも長いししっくりハマるし何よりギターの音も良い、というか好みだ。カンバのドラムもしなやかで巧くまた全然俺と違った感じで素晴らしい。

つい自分の叩いてた時代の曲になると体が反応してしまう。今の俺がどんな感じになるんだろうとかを想像しながら。

昔からメンバーも流動的だけどいつでも今が一番いいっていうのは素晴らしい事だと思う。
新作も楽しみだ。
また観に行くよ。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿