onewaytrip〜 season4〜

ライブ、リハ、酒、料理、映画、漫画、などなど加筆、修正たまにあり〼

回顧。

2020-09-13 16:35:00 | 徒然



去年くらいまでなら一つ大きな山場を越すと翌日からはスッパリと忘れ次の現場に備えてインプットを開始していたがこうなってしまった今ではスケジュールもほぼ白紙に近くゆったりとしたもんだ。

MCで本田さんが俺との出会いを話してくれた。
俺はARB KEITHさんに連れて行ってもらったPERSONZのライブの打ち上げかと思っていたがそうか名古屋でTHE JUNEJULYAUGUSTとfringe tritoneで対バンした時か。
記憶がごっちゃになっているがその後に宙也さんの55歳バースデーイベントで一緒に演奏をした。
そのイベントのリハが終わって本田さんと2人で居酒屋に入っていろんな話をしたのは凄く楽しかった印象として残っている。










ウォーキングから戻りゴロゴロしていたが買い物へ。


昼飯を作る。
鶏肉、ツルムラサキ、水菜、椎茸、えのき、大根、豆腐の水炊き&飲酒。
そして昼寝。

ゆっくりして充電完了。




市販のキムチだと辛さも足りないしなんとなく物足りないので唐辛子、ごま油、みりんを足して自分好みの味に。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿