onewaytrip〜 season4〜

ライブ、リハ、酒、料理、映画、漫画、などなど加筆、修正たまにあり〼

素晴らしい時間。

2021-02-11 10:29:00 | グルメ




親友、同い年でありながらその業界では大先輩の夫妻宅にお招きされ誕生日を祝っていただいた。

路地裏にひっそり佇む1日1組だけの予約制のレストランのようにシェフお任せの何もかもが最高に美味い料理を振る舞われガバガバ酒呑んで笑った楽しい時間。















もっとあんな話ししたかった、とかあれ伝えたかったんだとか毎回話足りない。

美味しい料理、楽しい会話、全て心地良い時間だった。夫妻のあたたかいもてなしに心から感謝です。













量的にはそれほどではないと思うが玄関を出た辺りから一体どうやって帰宅したのかわからない、完璧なる記憶喪失で目を覚ますと布団の中。あいもかわらず。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿