onewaytrip〜 season4〜

ライブ、リハ、酒、料理、映画、漫画、などなど加筆、修正たまにあり〼

翌日の肉。

2023-10-02 13:35:00 | グルメ





できるだけ引きずらず切り替えて次の準備をすることを心がけているがさすがに心地良い余韻が残っている朝。
それぐらい印象深いライブだった。

昼から所用で吉祥寺へ。
でもその前に腹が減りました。
なんせ打ち上げでLOFTオムライスを一欠片と乾き物をちょこっと食べたっきり。

通りかかって眼前に現れた焼肉屋へ吸い込まれる。そして後夜祭開催。







店の何周年記念キャンペーン中らしく常連さんで賑わう店内はアウェーな感じでフレンドリーな店員さんも振舞われた酒を呑みながらの接客。
そんなことは気にせずに満腹で満足でした。
帰宅して再びグッタリ。まだ疲れが取れない。






それでも夜になったらやっぱり腹は減る。

しのぶ連・る美さんから札幌土産で狼スープをいただいた。
「ポストに入れとくからねー」っていうご近所的なやりとりがなんとも和む。

年間100日以上は高円寺にいるから歩くたびバンド関係や阿波おどり関係者と遭遇する。そりゃそうだこの辺住んでもう30年だもんな、とかね。

狼スープ美味かったー!
ありがとうございました。


食っちゃ寝食っちゃ寝




最新の画像もっと見る

コメントを投稿