onewaytrip〜 season4〜

ライブ、リハ、酒、料理、映画、漫画、などなど加筆、修正たまにあり〼

TARSHIZUWO@柴崎RATHOLE。

2023-07-29 18:51:00 | TARSHIZUWO




冷や汁の素に氷で締めた冷麦を投入。
具はみょうが、きゅうり、ネギのみ。






柴崎RATHOLEへ。

しかし暑い。
そして会場は思ったよりもコンパクト。
リハは爆音。
どういう状況でも自分の色を出さないと。
色というか特色。
得意分野というか。
状況に惑わされず冷静に自分のやるべき事をしっかりやる。それが大事。

会場が狭いから
PAが相性合わないから
客が少ないから
夏は暑いから

全て言い訳。
もっとシンプルに、自分の芯を信じる。
それが大事。

リハ終わったらすぐ本番。
 
ステージ上の4人の空気感は心地良く、ちょっとTARSHIさんにニヤニヤされる場面もあったりで持ち時間40分があっという間に終わった感じだった。
本日も中西智子とナイスコンビでした!




BAREBONES
HOT&COOL
ありがとうございました。
刺激的な夜でした。

herAx先輩、issyさん、M・O・Gさんも観に来てくれて感謝です!

爆音で難聴に拍車がかかり誰に話しかけられても え?!え?!と何度も聞き返す。


TARSHIZUWO続々とライブ決まってるので詳細は近々。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿