onewaytrip〜 season4〜

ライブ、リハ、酒、料理、映画、漫画、などなど加筆、修正たまにあり〼

アレルギー/PLASTICZOOMS@下北沢Que。

2022-04-10 18:56:00 | LIVE,RH,STUDIO,LESSON,



本日もリハ前に会場イン。
実はなかなかの人見知りなので今日みたいに出演者全員知ってる時の俺は足取りも軽い。
着くと高橋浩司先輩、二位店長から「あれ?今日はピンチヒッターで歌うの?」と。
「へ?!歌う…とは?」
聞くと宙也さんが体調不良で救急車で運ばれたらしくアレルギーは3人でリハをやったらしく着いた時にはPLASTICZOOMSセッティング中。

PLASTICZOOMSでは3年半叩いてたからいつ会っても家族みたいな優しい時間が流れて心地いい。年齢差はあれど彼らが大好きだ。
 









結局アレルギーはライブキャンセルとなったがPLASTICZOOMSは素晴らしいライブだった。
こうちゃん(全コウ連)のギターはバッチリ合ってるし、カンバもナイスドラム!

脱退ライブがこういう結果で残念だが中西ちゃんお疲れ様!これからもよろしく。
そして宙也さんの回復を祈ります。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿