onewaytrip〜 season4〜

ライブ、リハ、酒、料理、映画、漫画、などなど加筆、修正たまにあり〼

誕生日延長戦。

2021-02-13 09:12:00 | 徒然









朝日の眩しい朝に歩く。
帰宅してホットプレートでタコ焼きを。
熱すぎて舌ヤケド。
焼きすぎて腹パンパン。

クリストファーノーラン祭り開催。
こういう感じの映画はほとんど観ないがかなり面白かったし夢がある。





拓磨と俺。
福岡県人で同い年。
久しぶりに待ち合わせて呑んだ。

2000年くらいはバンドも飽和状態だったからきっと同じフィールドで活動してたかもしれないけど全く接点はなく喋ったこともなかった。

俺は1996年にREDЯUMを結成して彼はalcanaで歌っていて。
同世代でたくさんのバンドが活発に活動しだした時だし俺にとってもとても刺激な時代だった。

なんにしろ同い年ってのはいつでもいつまでも気兼ねなく柔らかく話せる貴重な存在。

俺の誕生日だったからってわざわざ出向いてくれてプレゼントまで買ってきてくれてありがとう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿