onewaytrip〜 season4〜

ライブ、リハ、酒、料理、映画、漫画、などなど加筆、修正たまにあり〼

陽性さんいらっしゃい〜7日目〜

2022-05-16 19:52:00 | 徒然








7日目の朝。

体温36.1

酸素飽和度97%

薬のおかげで血圧も安定。


雨降ってるのかな?

少し涼しいような気がする。

何しろ1週間軟禁されているので一切外に出ていない。


引き続き近づいてきたリハーサルとライブに向けて俄然焦りまくりな早朝3:30

とにかく今できるのは反復して聴き続けるだけ。

早くドラム叩きたい、叩かなくちゃ間に合わない。



昼飯を食いずっと曲を聴きながら漫画を読む。引き続き「ザ・ファブル」と「ホームルーム」「アンダーニンジャ」「さよならキャンドル」


夕方、ドクターとリモート問診にて正式に明日の朝10時退院を告げられる。

10時が一番早い時間ですか?」とゴネる。

なんせ4時には起きてるもんでもっと早くてもいいのに


夜ご飯。

やっとこのベジタリアン食ともお別れだ。

ん?もしかしたら明日の朝食までか?だとしたら明日の朝ご飯は辞退したいな

頭の中は麦酒と焼肉でいっぱいだ。


母から毎日電話がかかってくるが、もう1週間平熱だし、電話をかけるのも申請して別室に移動しなきゃいけなく面倒なのでここ3日は朝に体温と体調をメールしているのに今夜もかかってきた。

「メール送るって言ったけど見てないのかな?」

母「言ったっけ?見てない(笑)」

………

そして昨日した話を初めてみたいに語ってくる。

「それ昨日も聞いたよ」と言うと

「ホント???まぁ多分明日もするよ!アハハ」と笑っている。

まさかもうボケているのか??ちょっと心配になり俺の人生初の入院生活最後の夜を締め括った。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿