onewaytrip〜 season4〜

ライブ、リハ、酒、料理、映画、漫画、などなど加筆、修正たまにあり〼

ZZZooリハ。

2021-05-27 07:21:00 | ZZZoo





天気予報を毎朝、夜にだって見る。
明日晴れるかな?
明日降るのかな?
暑い?寒い?

着る服、行く場所、逢う人、天気予報にいろんなことをコントロールされていると言っても過言ではない。

しかしよく降る。
しかも最近リハの日に雨が多いような気がする。






今回はDENさんがパーカッションからドラムへと楽器を変えてツインドラムを試みる。
久しぶりのツインドラム。about tess前身バンドやTHE BLACK COMET CLUB BAND風間さんとで経験はあるがまた当然DENさんとは新鮮でありぎこちなく、多少遠慮し合ってる感じが初めてならではで、でもいい方向に作用したと思う。

そして改めてZZZooって個性的でアクが強くて一筋縄ではいかない人たちの集合体で面白い。
明後日のワンマンが楽しみだね。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿