onewaytrip〜 season4〜

ライブ、リハ、酒、料理、映画、漫画、などなど加筆、修正たまにあり〼

再開の宴。

2021-07-23 21:40:00 | 徒然







Aコースが2時間
Bコースが3時間
Cコースが3時間半

今朝はAコースとBコースをアレンジしてあまり普段歩かない道順を。

そろそろ自宅も近くなってきたところで後ろから声をかけられ振り向くとex.マネージャーのSが。
阿波おどり仲間でありご近所なのに会うのは一年以上ぶり。
歩き始めたばかりのSを強引に引き止め公園で麦酒呑みながら近況報告。
元気そうでよかった。

シャワーを浴び準備をして高円寺へ。
先ほど別れたSからLINEがあり馴染みの中華屋に寄るとまた別の阿波おどり仲間Yとすっかり酔っ払っている。Yとも一年以上ぶり。
数十分だったがゲラゲラ笑って店を出た。
元気そうでよかった。




夏の新たな挑戦に向けての個人練習。

頭で考えたり譜面に書いたりイメトレしても実際に楽器に触れるとほとんどが吹っ飛んで悶々。まだ時間はあるからもう少し足掻こう。

そしてルーロー飯を初めて食べたが美味いじゃないか。
まだまだ初めてがたくさんあって楽しいよ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿