onewaytrip〜 season4〜

ライブ、リハ、酒、料理、映画、漫画、などなど加筆、修正たまにあり〼

ちょうど18年前に。

2021-09-08 15:40:00 | 徒然
なんと18年前?!
この曲でSOFT BALLETの2003年発売アルバム「MENOPAUSE」の"土縋り"という曲で叩いている。レコーディングも凄く刺激的だったのを憶えている。
今聴くと自分のドラムの何が変わったか何が変わってないかがわかって興味深い。




最近眠れない夜が続く。いや正確には寝てるがだいぶ少ないと思う。いやそれも違う。
なんせ21時台には寝て夜中の2時台には目覚める。だから5時間は寝てるので不眠症というわけでもない。
もっと遅く寝ればいいだけの話のような気もするが夜更かしするとソワソワする。

そんな感じでまた深夜に目覚めて歩き始め川崎まで歩いた。案外近い。
都内近郊、片道だけならだいたいのとこは歩いて行けるし楽しい。
大昔はどこでも歩いたり走ったりして行ってたわけだからね。

じゃがいも、ニンジン、たまねぎがたくさんあるから久しぶりにジャパニーズカレーを。
昔からゴールデンカレー一択。
今回はバリ辛というやつをチョイス。
あんなり辛くないけどね。
そして毎度福神漬け一袋食べ切る勢い。
美味かった。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿