onewaytrip〜 season4〜

ライブ、リハ、酒、料理、映画、漫画、などなど加筆、修正たまにあり〼

"Jason "ZZZoo" Voorhees"FRIDAY THE 13TH @下北沢CLUB Que。

2020-11-13 20:04:00 | ZZZoo




本日はZZZooワンマンだ。
自転車で下北へと。








フロアに円形にセッティングしてリハが始まる。
何度もこの所謂360度観戦ライブは経験しているがZZZooとしては初めてなのでとても楽しみにしていた。
調子も上々であとは本番を待つばかり。
久しぶりのスタンディングライブでしかもワンマンだからワクワクしかない。














後ろから、しかも見下ろされて叩く機会もあまりないので楽しかった。(自分にしかわからない構成譜を見られるのは恥ずかしかったけど)輪になって向かい合って演奏することで一体感が増したように思えたし、またやりたい。
アンコールはこのメンバーでまさかの選曲で盛り上がったね。







グッズも完売。

そして2013年,2014年,2018年と今年の11/13も浩司先輩と一緒だった。
昨夜は先輩のスネアでライブやれて嬉しかったな。
昔から良い時期も悪い時期(こっちの方が多い)もたくさん見てきてくれたから会うと素直な気持ちで話ができる。







楽しく打ち上がって解散。
自転車置き場が近かったのでヤマジさんとコンビニに行きタクシーに乗るヤマジさんを見送り帰路へ。
疲れからか何なのかわからないが打ち上げ後半はコーラとトマトジュースと水しか飲まなかった。


ZZZooの2020年ライブは終わり。
また来年をお楽しみに。

12/6はZZZooアニメ爆音上映会&舞台挨拶がありますがそちらはSOLD OUTとなっております。何がおこるか楽しみだ。

観に来てくれた皆さん
下北沢CLUB Que
に感謝です。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿