onewaytrip〜 season4〜

ライブ、リハ、酒、料理、映画、漫画、などなど加筆、修正たまにあり〼

貝生比良×MODERN DOLLZ。

2024-05-02 06:06:00 | 貝生比良





貝生比良ライブ
下北沢Que30周年
MODERN DOLLZとの2マンでした。

貝生比良KAI-NAMAHIRAは冒頭インスト以外は全て60/40のナンバーでした。
いやしかし楽しかったし個人的に久しぶりのライブだったようなで新鮮な気持ちでステージに上がり濃い時間でした。
嘆きのバンビ世代の俺としては岡本さんとのコンビは非常に嬉しくもあり引っ張っていただきました。












難しい曲が多くシビれたけど充実感もあり打ち上げもMODERN DOLLZタイジさんと楽しく呑み、久しぶりの全コウ連(全日本コウジ連盟)ミーティングもありでちょっと一杯のつもりが延長延長で千鳥足蛇行で帰宅。
ありがとうございました。
そして下北沢Que30周年おめでとうございます!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿