ワンアップなMacintoshマネージャーの私的センテンスVer9.2.2.

東京都昭島市の輸入車専門店「カーステージワンアップ」のマネージャー『ちょりた』が久しぶりにブログをご担当いたします。

今日は出勤に3時間★

2012年06月19日 11時37分41秒 | ちよりたのおはなし

朝から各路線で人身事故やだね~

 

運悪くJR北朝霞駅でも事故またもや連絡通路がヒトでいっぱい。

たまにこの混雑はあるが、今日はハイレベル

駅ではホーム入場規制をしているようで

その影響で途方に暮れるヒトが溢れかえっていますが

 

上を見ると

かなり空いています

ホームはすでに電車が何本かやってきて

悠々乗り降りしている模様なのに下はまったく動きません

ちょっと入場規制しすぎぢゃないのかJR北朝霞駅

 

しばらく待機していましたが、一向に事態は好転しないので

8:30分に東武東上線に乗り直し、

池袋~新宿経由で中央線に乗り拝島に向かうことにしました。

 

池袋手前の埼京線と東上線併用の踏み切りで人身事故が発生下赤塚駅付近で立ち往生

 

その後、山手線も遅れ

中央線も遅れ

直通運転も中止となった青梅線も遅れ

ショールーム到着したのは11時を少し回るという

ハイパーな通勤時間の朝でした

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿