ワンアップなMacintoshマネージャーの私的センテンスVer9.2.2.

東京都昭島市の輸入車専門店「カーステージワンアップ」のマネージャー『ちょりた』が久しぶりにブログをご担当いたします。

本日は荒れる天気の中ご来店&RB1型オデッセイのご納車★

2013年04月06日 20時08分16秒 | ワンアップインフォメーション

天気が悪くてもさすがの土曜日は

車輌お見積もりやジャガーパーツ、ご成約打ち合わせ等々

お客様が多くご来店下さいます

 

 

飯能の久邇カントリークラブ帰りにお立ち寄りくださいました

東京都のK様から『四里餅』頂戴しました

お土産ありがとうございます

午前中のコンペとのことで雨は降らなかったとのこと、良かったですね

大手鉄道関連会社役員のK様、ジャガーご成約&W124メルセデスの修理をお預かりしております。

190cm位という高身長と9頭身というスマートなボディ、

さらにダンディーな中にも少年のような笑みがとても素敵な方 

ご納車はしばらく先となりますが、これからも宜しくお願いいたします

 

 

 

 

 本日は国産車輌のご納車も

『狭山レオーネFC』主将の及川さんです

RB1型ホンダオデッセイをオーダーでご注文下さいました

キーパーの新井さんに次ぐオーダーです。

いつもお世話様になっております、及川さん

 

 

主将の及川さん、レオーネFCの公式ブログもやっていますぞ~

元Jリーガーも在籍しているFC

メンバーも随時募集中なので、気になる方は問い合わせてみてください

 

 

 

 

これはまだナンバーが付いていない状態のオデッセイ。

国産車とはいえ、結構カッコイイですね~

 

 

 

実は輸入車乗りでした及川さん、

車輌に大トラブル発生で、泣く泣く国産車にお乗り換えです。

お仕事上、マイカーで通勤せねばならないようで緊急のご用意でしたが

良い車輌をお納め出来て本当に良かったです

 

 

及川さんからもお土産を頂戴しました

いつもありがとうございます。

ああ、達筆過ぎて読めません が、青梅の『まちだ』という和菓子店とのこと。

すいませんまだ開けていません(笑)

 

6月にはパパにもなる狭山レオーネ主将の及川さん、

これから大変なこともパタパタやってくると思いますが

可愛い奥様と一緒に乗り越えて下さいね

このたびはありがとうございました

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿