ワンアップなMacintoshマネージャーの私的センテンスVer9.2.2.

東京都昭島市の輸入車専門店「カーステージワンアップ」のマネージャー『ちょりた』が久しぶりにブログをご担当いたします。

今日はUSS埼玉会場記念オートオークションでした★

2011年08月26日 21時19分03秒 | ワンアップな世情

秋雨前線もやってきた関東地方

そんな中、業者間オートオークションのため

USS埼玉会場さんに行ってきました。

行ってきましたというほどでもなく

当店からは早ければで15分くらいの場所にあるUSS埼玉会場さん。

今日は『記念オートオークション』と銘打ち

熱いセリを射幸するべくキャンペーンを行っております

 

出品+落札合計が2台以上で

・金麦1ケース~10台だとエビスビール500mlが1ケースだとぉ。

さらに抽選会でPS3やらテレビが当たるらしいだとぉ~

熱い出品&落札を期待する背景を感じさせるイベントです。

 

 

今回、うちは埼玉会場さんで出品車輌を数台エントリー

『祭り』に花を添えるお手伝いをしております。

 

 

ここは出品価格調整室というところ。

会場内および日本全国と衛星回線~IP回線で繋がったセリを

出品者がまさしく現場でリアルにセリのタイムラインを把握できるブースです。

 

少しでも高く競ってもらいたい出品店は

このブースでUSS担当者さんに

『セリの進捗を少し遅く』とか

『セリ価格が○○万円になったら売り切って』とか指示を出すことができるんです。

 

『売り切って』っつうのも一般の方には縁遠い表現ですな。

ヤフオクで云えば残り10分からの入札攻防、

自動延長があれば再考の余地もあるのをコントロールする感じですかね。

 

でも入札は皆プロの業者。

そんなにウマくはいきません、競り上がらないのが常かな。

 

は~

 

当店のセリも終わったので

USS埼玉会場さんの食堂でランチです

みずっき~です。

記念AA特別メニューのうな重(豪華)をかきこんでおります

 

 

そんなこんなで、

当店出品車輌が一台希望価格で売れず流れてしまいました残念。

 

回収し帰るべく書類を出したところ

回収出庫書類右上、『ウマイですか?』とは何事

 

じつはこれはUSS埼玉さんのメッセージ

景品『ウマイですか?』のことだそうです(笑)

 

当店は金麦1ケース

サンキュUSS埼玉さん

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿