ワンアップなMacintoshマネージャーの私的センテンスVer9.2.2.

東京都昭島市の輸入車専門店「カーステージワンアップ」のマネージャー『ちょりた』が久しぶりにブログをご担当いたします。

東京都のM様、雨の中ご納車ありがとうございました★

2013年04月20日 20時48分48秒 | ワンアップインフォメーション

当店ほど近い、JR及び西武線の拝島駅南口では

再開発工事が急ピッチで進んでおります。

 

メインの信号機が押ボタン式になったのに

なぜか歩行者停止線の向こうにボタンがある

これではルフィーでもないとボタンが押せません(笑)

 

で、南口の最終進化はこのようになるらしい。

すごい 駅前広場?さらに地下道が南に伸びているっぽい。

いつ完成するのか分かりませんが、ようやく拝島もアーバンに、なるかな~?

 

 

本日は土曜日のため

メンテナンスや突発的なトラブルの対処、またご来店多数で

大忙しでした

 

予定していましたご納車も

東京都のM様です。

まるでXJのように品のあるM様

このたびX300型ジャガーXJ6から

X308型XJエグゼクティブへのお乗り換え。

当初はトルクフルな直6エンジンを好まれていらっしゃいましたが

V8のモーター的エンジンサウンドと乗り味を体験され一気に傾倒、

ご成約となりました

 

ボディーカラーもオプションの『エメラルド』

内外装及び機関もグッドコンディションな一台、実に良いお買いものだと思います

あいにく寒の戻りの様な、小雨降る陽気となってしまいましたが

ジャガー専門店ならではのメンテナンスやオプション、また『これって?』的ご不明なことなど

随時承りますので、今後ともお付き合いのほど、

どうぞよろしくお願い申し上げます

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿