ワンアップなMacintoshマネージャーの私的センテンスVer9.2.2.

東京都昭島市の輸入車専門店「カーステージワンアップ」のマネージャー『ちょりた』が久しぶりにブログをご担当いたします。

名古屋ご納車行脚~その1★

2013年03月28日 21時04分44秒 | ワンアップインフォメーション

ぐずつく天気の中

X300型ジャガーXJ6セレクトのご納車のため

セーフティーローダーで名古屋に向かいます

架装部に存在感たっぷりで佇むXJ6。かっこいいなぁ

これから良い方の元に嫁ぐのだねと思うと、なんだか感慨深いものがあります。

 

当店近隣は中央道なので

名古屋から西へのご納車で東名はほとんど使用しませんでしたが

すばらしいコンディションの新東名が出来てからは

100%こちらを通ります

あ~沼津。いいところですよね~

高台にある新東名駿河湾沼津P.A.は

伊豆から清水付近までが一望できるブエナビスタポイントです

曇り気味が残念。

 

新東名の恩恵で名古屋ご納車も楽になりました

こちらは愛知県中川区にある

名古屋ナンバー管轄の中部運輸局愛知運輸支局。

お膝元『愛知トヨタ』って、陸運局より目立ちますな。

愛知トヨタさんが陸運局みたい

 

各種書類を提出し、ほどなくナンバー登録完了。

あ、ちょっと雨が降ってきました。

ご納車先は陸運局と同じ中川区なので内心助かりました(笑)

ハウスメーカーのエース建設様です。

お待たせいたしました、今回のオーナー様であります

代表取締役のF様です

ジャガーは初めてというF様。

いわゆるご成約の際ご来店頂かず、車輌もご覧にならないという

『通販』という方法で、このたびお納めいたしましたが

とても綺麗なクルマだねと、ご満足くださいました

 

これが、一番嬉しいですね

F様からは距離を感じさせないご要望やご提案を

いくつか頂戴いたしております。

少しばかり遠方ですが、これからも良いお話を聞かせてください

引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿