ワンアップなMacintoshマネージャーの私的センテンスVer9.2.2.

東京都昭島市の輸入車専門店「カーステージワンアップ」のマネージャー『ちょりた』が久しぶりにブログをご担当いたします。

押忍!フットサルクラブ『狭山レオーネFC』のキーパーA様へステップワゴンをご納車★

2013年03月23日 17時47分20秒 | ワンアップな世情

当店がスポンサードしております

フットサルクラブ『狭山レオーネFC』

最新試合が…2/17。負けてますな。

しかし運営や士気、地場のコミュニティにおいては

他チームに比べ一つ上をいく活動をされています

まさしく『ワンアップ』ですね

チームの年間活動をまとめたDVDも発行していますぞ。

 

こちらは上記DVDにも登場しているナンバー99のAさんです。

レオーネHPにも掲載されている方なので

いまさら『Aさん』と匿名的では変ですね。キーパーの新井さんです

 

当店はジャガーを含めた輸入車だけでなく、国産車も取り扱ってます。

今回、彼からオーダーでお願いされていた国産1BOX、

RG1型ホンダ ステップワゴンをご納車させていただきました

新井さんの満面の笑みで

私達も幸せな気持ちになりましたぞ

聞けば他チームから移籍のオファーがあるとのこと。

人柄も良い方なので納得はしますが

カーステージワンアップはこれからも狭山レオーネを応援いたしますので

チームを離れてはダメですよ~

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿