ワンアップなMacintoshマネージャーの私的センテンスVer9.2.2.

東京都昭島市の輸入車専門店「カーステージワンアップ」のマネージャー『ちょりた』が久しぶりにブログをご担当いたします。

雨の大安ご納車ありがとうございました★

2011年10月05日 20時17分30秒 | ワンアップインフォメーション

入庫したばかりで一目惚れしていただきました

キングフィッシャーブルーのXJ6セレクトをご成約くださいました東京都のW様

当店提携でありますジャガー東京の車検整備やその他ご用命事項を経て

ようやく本日大安吉日にご納車と相成りました

一見ロックな感じのW様、兄貴肌で『押忍』と付いて行きたくなる方

実はE.YAZAWAの大ファン

バスをチャーターして皆でライブに行くほどアツく詣でているとのこと

お近くなのでこれからもどうぞ宜しくお願い申し上げます 

 

E.YAZAWAトリビュート

アコースティックですがいいですか、兄貴

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿