気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

3月8日撮影 雨が降る辰野線(辰野-川岸)にて撮影 その3

2020-03-11 20:26:52 | 辰野線
今日の信州は、朝から快晴!今日は良い天気になるかな?と思ったら、お昼過ぎから天気が怪しくなり、山は雲に覆われてです。
山から雲が降りて来ると、(ノ∀`)アチャー 一時ですが、雨かな?と思ったら、パラパラと言う音で、外を見てみれば・・霰が降っていました(ノ∀`)アチャー

で、今朝は冷え込みも緩み、今朝の最低気温は6.5℃、日中の最高気温は13℃と、霰が降るまではポカポカ陽気でした。
その後は、気温も下がりですが・・明日の朝は、冷え込で、明日の朝の最低気温はマイナス2℃の予報です。
日中は、晴れて暖かい1日になりそうです。(^^)v

帰りに土手を見ると、水仙が大分伸びて、中には花の蕾を付けている所も・・チョット早くない!ですが。

それでは、本日の写真は 3月8日撮影 雨が降る辰野線(辰野-川岸)にて撮影 その3より


写真1枚目は、辰野駅にて155M E127系と交換してやって来た 211M 313系1700番台です。


写真2枚目は、川岸駅にて211M 313系1700番台と交換して来た、1262M 313系が遠くに姿を現したシーンです。


写真3枚目は、この1262Mは茅野発辰野行にて、おや?既に幕回しが・・左の「回送」は判るけれど、行き先が「岐阜」って・・ここは、何処?ですが・・(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。